エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

標高50cm
パフェ好き 大食い4人で 目黒の武蔵小山@商店街にある 【王様とストロベリー】に行きました。
目的は・・・ 標高50cmのキングパフェ!!

・・と その前に 目黒の駅前にある インド&ネパール料理 【ラクシュミー】で食事を♪ 

バターチキン、ほうれん草&カッテージチーズ、シーフードのカレー を フルーツナンで食べました。
シシカバブも 大きくて美味しかったです。マンゴチャツネも美味しいし どれも当たりでした♪
そして メインのパフェへ移動・・・ (目黒から2駅先の武蔵小山へ行きました)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-! 噂通り 大きいっ!【 キングパフェ \2100 】
1-16-1.jpg

・・が! 中身は ソフトクリーム と コーンフレークだけ。 
シロップは1種類だけしか選べず さっぱり系のレモンにしました。
前に食べた巨大パフェは 数種類のケーキや生クリーム・フルーツが入ってて、シロップも変化あったので 完食できたけど、今日のは 3分の1に来た所で 飽きた!  
お喋りしながら 食べたけど、さすがの大食い達も 単調な味に飽きてしまって 3分の2で降参~★
でも かなり食べたと思います。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~
1-16.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ご来店ありがとうございました(^_^)
どのお料理もおいしかったようで、よかったです。
ご紹介していただきありがとうございました。
以前当店の店長は武蔵小山で輸入食料品店をしていました。
ここの、ジャンボパフェは有名ですよね。
また、お近くへお越しのときは、お気軽にお立ち寄りください。
寒い毎日ですが、風邪などに気をつけてくださいね。
では、取り急ぎお礼まで。
【2006/01/19 22:16】 URL | ラクシュミー #24J/3.p. [ 編集]


美味しかったです! バターチキンの 独特な甘さが好きで あちこち食べ比べてますが また食べに行きたい!と思ったほど気に入りました♪
【2006/02/01 00:48】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





