エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

お詫び
昨夜のタイスポット☆忘年会に参加の皆様へ

昨日は 大変 ご迷惑をかけて すみませんでした  m(_ _)m
出かける前から お腹がゴロゴロして 胃腸風邪かな?と思ってたけど、ずっと楽しみにしてたオフ会だし 食べれば治るかな?(笑)といつものように軽く考えて 元気に新宿に向かいました。
・・が 電車の中で だんだん気分もムカムカ状態・・ (>_<;)
着いてから 「食べれないかも?」と言いながらも 最初のソムタムを口に入れたら・・ 「辛いっ!」 周りの皆さんも辛い辛い♪と言ってたのを聞きながら
急に具合が悪くなりました。 唐辛子の刺激が 一気に胃腸を攻撃したようです!
一瞬意識が薄れてきて 冷汗がドっと出てきたので 初めての状態・・
トイレ行かないと ヤバイかも?と思いながらも 立てない(涙)
皆さんに心配されながら しばらく座ってたら 少し立てるようになったので トイレに行きました。
やっぱり "上から下から" の胃腸風邪でした。

美味しそうな料理が次々運ばれて来るのを目の前で見てるのに 全然元気が出ない(涙)
いつもは どんなに具合悪くても 食べて治すのに 全然ダメ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
帰りの電車も心配だったので 家に電話して 迎えに来てもらうことにしました。
父の車が到着して、安心して横になって行きました。 Zzz
家に着いたとたん また上から下から・・・ (≧д≦) 
昨日 妹の子が同じ状態になって、母も妹も 私と同じ状態だったらしいです。
これから 家族で 病院に行ってきます。 アセアセ...A=´、`=)ゞ

本当に皆さんには ご迷惑をかけて すみませんでした  m(_ _)m
幹事の加藤さん 迷惑をかけた上に 色々と気を使っていただいて すみませんでした。
ちねこさん、Mayさん、Kacoさん 介抱してくださって ありがとうございました。

次回は 元気な体調で参加して 皆さんと楽しくお話ししたいです!
皆さんも 風邪には気をつけて 年末年始を過ごしてくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

やはり元気な姿が似合います。
早く体調良くして、以前のようにバリバリ食べて下さいね。
【2005/12/28 15:02】 URL | katou #- [ 編集]

ありがとう
風邪ひいても 多少具合悪くても 「食べて治す!」という私が 今回はかなり珍しいパターンでした。
でも 早めに治ってよかったです。
自分でも ガンガン食べてデザートも別腹!っていう方が似合ってると思います(笑)
【2006/01/03 00:10】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





