エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

ラーメン&パフェ
久しぶりに 私の好きなラーメン屋さん 【弁慶】に行きました。 
ギトギト系のラーメン(麺180g \650)に 白髪ネギのトッピングです (^∇^)o―∈
ここのラーメンも 普通より多めだけど、こないだ 「二郎」の300gを完食したので 楽勝です!

 
足立区 竹ノ塚にも 大きなパフェがある!という情報を聞いて以来 行ってみたかった店。
    【OBコーヒーハウス

可愛いサンタクロースのパフェが 運ばれてきて 大興奮! \(^▽^)/
バニラアイスのコーンが逆さまに刺さってるのが サンタの顔になってて・・生クリームがヒゲ、チョコアイス、フルーツの下に コーヒーゼリーなどが入ってました。(¥750)
量的には 普通のパフェよりサンタの顔分が多めなだけで 楽勝です。
(ノ゚ο゚)ノ オォォォ-! 金魚鉢のコーヒーフロートは普通の飲み物の3~4倍?で \650 安っ! 
石焼ビビンバのような丼を食べてる人を見ると あんみつ! w(゚0゚)w 今度 餡抜きで食べてみたい。
足立区~埼玉のあちこちに店舗があるそうです。

最近 パフェ食べ歩きも多くなったおかげで デザートのページも豊富になりました!→ ここ
体脂肪も 豊富にならないように 食べた後は しっかり燃焼しなくちゃ! (((┗(^0^) ┓)))
12-18.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





