エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

(○`ε´○)
今日は ガッカリなランチでした  (≧ヘ≦)
北千住のタイ料理に行こうという計画が 火曜休みに変わったことを2日前に知って 急きょ 変更!
何度か行ってお気に入りだった 草加の店に 6人で行きました。
楽しくお喋りしながら待ってたけど、来ない! 段々イライラしてきた所に 友達のパッタイがやっと来ました。
10分おきに 1品ずつ 間隔を開けながら 運ばれてきました。 
友達のガパオは 挽肉でなく普通の肉・・ え~っ?写真と全然違う!
私の注文したのは「ゲーンマッサマン」というランチメニューのカレー。
普通 毎日の定番ランチなら 手間がかからないように作ってあって すぐ出てくるはず・・なのに最後! 
50分後にやっと食べられました (○`ε´○)

私が家で作るイエローカレーと 殆ど同じ味! これなら自分で作れる~っ (○`ε´○)
しかも タイラーメンとのセットが気に入ったのに スープが付いてきただけ ( ̄∩ ̄#)
皆で文句言いながらも お喋りしてたから 待てたけど、1人や2人だったらキレてたかも?!
何度か来て 店の雰囲気も味も気に入ってたのに 今日は様子が違う!
聞いてみたら ママさんが休み?変わった?とか。 コックさんも変わったそうです。

今日のランチは ガッカリ&イライラだったので、デザートを楽しみに コージーコーナーに行きました♪
私は  季節限定の「紫イモ パフェ」!(プリン、生クリーム、スポンジケーキ、アイス、モンブランが乗ってる)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





