エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

韓国料理
今日は コリアンタウン@新大久保の 韓国健康食レストラン 【ヘルシーハウス】に 5人で行きました。
HotPepperのクーポンで見つけた \4000 → \2800 というお得なコースにしました。

まずは お決まりのキムチ類が出てきます。野菜粥で 寒かった体も温まりました。

チャプチェ(春雨炒め)、 ヤンニョムチキン (特製甘辛タレが付いてる鶏唐揚)

シンダントン というトッポキ鍋。

ビビンセットも付いてるので 最後に炒飯にしてくれます。

最後は ニラのチヂミ。

デザートに付いてるアイスは 濃厚な抹茶味で 美味しかったです。
この店の名物デザート2種類も しっかり注文しました。
さつまいもパフェ  ↓ さつまいもアイスが濃厚で美味しかった!

↓ 韓国デザートの代表 「パッピンス」 
カキ氷の上のマロンアイス、小豆餡、きな粉、練乳、餅、果物、ゼリーが乗っていて 混ぜて食べます。

飲み物付きで この割引価格は お得! かなり満腹でした 0o。(・o ・)
帰りに 職安通りの韓国スーパーで 最近ハマってる「黒豆マッコリ」を4本 と 今日初めて見た「おこげ マッコリ」1本  計5リットルを持って帰りました。 (^o^)/~~~ 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





