エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

フレンチ@誕生日祝い
お誕生日が 17日なので、お祝いに フランス料理をご馳走になりました♪
愛犬友達の間で評判の 犬連れOKフレンチ 【ラブレー】  
     わぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!
代官山寄りの恵比寿にある お洒落な店・・・♪ 
私には珍しい高級感ある店内・・・☆ テーブルがセットされてます・・・
.

まずは 「最初の小さな一皿」と書いてある 指と同じ位の一口サイズ(笑)のパン?が出てきました。

私は 前菜に「牛肉とフォアグラ、イチジクのパテ、サラダ添え」を・・・
メインは 「タスマニア産 骨付き仔牛のロースト タップナードソース
.

おいし━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━いっ♪ 思ったより ボリュームあって満足!

前菜が「サーモンの瞬間燻製 マッシュポテト 香草風味ソース
メインが 「仔鴨の赤ワイン煮込み
.

サーモンの厚さに ビックリ w(゚0゚)w  4品の味を楽しみました。
ダイエット中の私には ちょうど良い量で(笑)満足・・・♪

コースには 「好きなだけ選べる」ケーキワゴンが 付きます。
好きなだけ・・・? もちろん「全部!」です(笑) \(^▽^)/ 
名前入り 誕生日プレートに 7切れのケーキが乗って運ばれてきました。 \(^▽^)/     
ロウソクが1本可愛く立っていて オルゴールも運ばれてきました。
.


元々 欧米料理は大好きだけど、フレンチは高級価格で マナーとか気取った雰囲気が苦手で 自分から進んで行くことはないだけで 味的には好きな料理です。
エスニックは いつも頻繁に食べてる・・ということで 誕生日は 普段食べに行かない料理で お祝いしてもらいました。 
          あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.\(^3^)/~♪~♪ 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございます。
年齢もある程度くると誕生日は、煩わしい物と思ってましたが、このようにお祝いしてくれるのなら良いですね。
料理もさることながらケーキ食べ放題は素晴らしい。
ダイエットもこの日だけは中止ですね。
【2005/11/14 14:10】 URL | katou #- [ 編集]


ウンウン (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
確かに年の数が増えるのは 嬉しくないですね~。
でも楽しい誕生日なら 数は気にせずに 美味しいものを楽しもう!と思います♪ 実年令は 言わなきゃわからないので 年令不詳の見た目勝負で・・☆
毎年 この時期から忘年会シーズンは 体重増量がかなりヤバいので 食べた後は倍 運動です!
【2005/11/18 01:14】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





