エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

タイから訪問
今日は 忙しい1日でした  
木曜の仕事は 午前のラテン、夕方のエアロ、夜のラテン・・と3本
今日は タイ人友達が 親子3人で東京に来たので 仕事の合間 ほんの短時間だけど 案内をしました。 
2年前に バンコクで お世話になって以来の 感動の再会! 
昨夜のタイ航空で今朝  日本に着いたばかりで、まずツアーで浅草寺に行って その後の自由行動で
会いました。
仕事を終えてから会うので、 "2時に電話して" と言う約束をしてたら 2時ピッタリに 電話が鳴りました  
「タイ人は 時間にルーズ」とよく聞くけど 私のバンコクの友達も タイ語の先生も とても正確です。

上野で会って アメ横エリアで買物・・ その後 渋谷に移動して 買物。。
どの国でも女性は 買物好きです 
驚いたのが、タートルネックのセーターを買ったので バンコクで必要なのか聞いてみたら オフィスの冷房が
寒いそうです。  (((=_=)))ブルブル  
バンコクに住んでる人は セーターは着ないと思ってました(笑)

東京は初日の今日1日だけ。 明日は 富士山&河口湖の旅館   その後 京都→大阪 ・・と1日ずつ
移動するので あっという間の旅行です。
残念ながら 夕方から仕事なので たった3時間しかいられなかったけど、また バンコクで会えるので 
 See You SOON! で お別れしました☆
3-29--2.jpg

ハーゲンダッヅの 「シャルドネ&ラズベリー」が美味しいという噂を
聞いて 早速 食べてみました。
ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  白ワイン「シャルドネ」風味が すごく 美味しいです 
3-29--1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





