エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

またまたタイランチ 
先週の高熱から 早1週間・・・ 突然休んでしまったクラスの常連さん達にも心配されてましたが 幸い 回復が
早かったので、つくづく 急病の時は 早期治療 と 睡眠 が一番だと 思いました。
今回は 胃腸には影響なく ダウン中でも 普通に食べられたのも 早期回復だと思います。  
私も楽しみにして行ったクラスが代行だと すご~くガッカリするので いつも来てくれるメンバーさん達の
ためにも いつも元気に 仕事をしていたい  と思います。 

昨日の続き 今日も Montee で ランチ♪ 
今日は 父が参加してる海外旅行関連のランチオフ会に おじゃましました。
皆さんは 私がお薦めした料理を5品ほど 楽しんでいただき、私は仕事の合間だったので 普通に1品。
今日は 久しぶりに ガパオ タレー にしました。 (魚介のバジル炒めごはん) お気に入りの屋台ごはん♪
3-24--1.jpg

それから 99円ショップで買ったデザート。
抹茶のプリン、ミルクティーのプリン、抹茶のクレープ。。 どれも 普通・・かな・・
3-24--2.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日は、いいお店を紹介してくださってありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますむにだ。
【2007/03/25 23:25】 URL | んいち #- [ 編集]

ありがとう
昨日は おじゃましました~  バンコクの話 楽しかったです。
タイ好きには嬉しい 現地の屋台っぽくて 良い雰囲気の店ですよね♪
他にも 色々紹介したい料理は たくさんあるので ぜひまた浅草にいらしたら 寄ってみてくださいね!  
【2007/03/26 00:55】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


浅草のムグンファってお店が旨いって聞いたんですが、行った事ありますか??
【2007/03/26 10:50】 URL | んいち #- [ 編集]

ありがとう
ムグンファ、 かなり前 一度だけ行ったことあり、数ヶ月前にランチ入ろうと思って Uターンしました・・・ 
【2007/03/30 16:41】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





