エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

イタリアン & インド
犬連れOKの 銀座のイタリアン 【パラフレーズ】で ウチのワンちゃんの誕生日祝いをしました。
3-4--7.jpg

ランチコースを食べました。 3種類の前菜は タコのマリネ、カリフラワーのさつま揚げ風、たまご焼き。
3-4--1.jpg

パスタは 「ジェノバ風 バジルパスタ」を選びました (2人前)
3-4--2.jpg

メインは 「牛ランプ肉 ステーキ」 と 「サワラのムニエル ハーブ風味」  各1ずつ 取り分けました。
3-4--3.jpg

ワン用メニューは テリーヌとピザがあったので、今日は特別に注文してみました。
「ワンゲリータ ピザ」(\525) 牛すじ肉と ガン予防のサプリメント入り。
3-4--4.jpg

コースのデザートを 誕生日ケーキバージョンにしてくれるということで、事前に電話でお願いしておきました♪
3-4--5.jpg

※ケーキは 人間用です。
3-4--6.jpg

帰りに 近くのアイスクリーム店 「クレムリ」で マロンパフェを食べました。 
ここのミルクソフト すごく美味しくて お気に入りです。
3-4--8.jpg

夜は 浅草のインド料理 【友人】に行きました。
シークカバブ と チキンビリヤニ(2人分くらいありそうなボリューム!)
3-4--9.jpg

海老のサグカレー(ほうれん草)と ナン (カレー&ナンで \700)
ほうれん草が たっぷり、海老も大きくて カレーの量も多く ボリュームあって満足!
3-4--10.jpg

カレー&ナン(or ライス)のセットが ランチで \500、 夜でも \700 は とてもお得です!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





