エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

タイ土産
今日は 寄り道をしないで 質素に家で タイのイエローカレーを食べました 
2-24--1.jpg

なぜか 朝から すご~く生クリーム系が食べたいモード全開でした(笑) 
お気に入りのコンビニスイーツ♪ チーズクリームた~っぷり! (\398)
(※ シンプルで パッと見が淋しいので 冷蔵庫にあったイチゴを乗せてみました)
2-24--3.jpg

先日いただいた タイ土産   あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.★\(^▽^ ) Khoop khun kha

白菜(?)の ピリ辛な漬け物。
2-24--5.jpg

レシピの写真集は 料理と カノム(スイーツ)バージョン。 どれも美味しそう!
2-24--6.jpg

ワットポーで買ったという 手のマッサージ用の単語が書いてあるポスター。 タイ語の勉強に役立ちそうです♪
2-24--4.jpg

    
私のタイ料理好きは 仕事先でも知れ渡ってるようです 
メンバーさんから エアロの質問以外にも 美味しい店や 料理の作り方を聞かれることもあります(笑)
時々エアロに着てるタイ文字のタンクトップ♪ (コカコーラ と書いてあります)
2-24--2.jpg


スポンサーサイト



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





