エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

BIG 挑戦!
錦糸町のタイ料理 【ゲウチャイ】に寄って ランチを食べました。
曜日替わりのランチセット  \997
2-7--1.jpg

鶏肉のレッドカレー&素麺 「ゲーン ペッ」、 汁ビーフン
2-7--2.jpg

鶏肉・イカの辛味炒めご飯  「パッ プラームック ガイ」 (・・かな?)
2-7--3.jpg


夜は・・ 久しぶりの 大イベント?! BIG 挑戦~!! \(^▽^)/
大崎ゲートシティ内の 「キャッツ カフェ」に ミクシィつながりのエアロ依存症組(笑) 6人で行きました!
まず 軽く食事・・・ ということで BIGサイズのパスタ(ニンニクとトマト 4人分 \1990)と
ナシゴレン・・と書いてあるリゾットみたいなゴハン?!
2-7--4.jpg

そして・・・  \(^▽^)/ ジャ~~~ン! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「アンビリーバブル」 4000 ml (つまり4kg) \3990 
普通のパフェの 10個分の量だそうです。
2-7--5.jpg

ずぅ~っと前に 初めて挑戦したのは 女子5人(完食)。
その後、ジョッキサイズ、アイスペールを1人完食して・・ → HP
今日 バケツサイズ 2回目の挑戦です!  イェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェイ 
上に数種類のケーキが乗っていて 甘ったるくない美味しいソフトクリームや 生クリーム、フルーツ・・
下の方に辿り着くと コーンフレークがあり 飽きずに楽しめます♪
2-7--6.jpg

次々 リタイヤする中 最初から最後まで スプーンを止めなかった私と男子2人。
2-7--7.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  たった19分で 完食~♪ あっという間でした。
実は この後 杏仁パフェも食べたかったけど、カロリーオーバーと 週末の食べ歩きもあるので とりあえず
腹8分めで ストップ。。
2-7--8.jpg





プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





