エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

インド in 浅草
浅草・・というと 誰もが想像するのが 和食。  
でも最近の浅草は 各国料理も多いです 中華、イタリアンは もちろん、韓国、タイ、インド、台湾、ベトナム、
ブラジル、フィリピン、ロシア、スペイン・・・  (最近 ドネルケバブの店も出来た)
中華、焼肉、イタリアンに次いで 多いのが インド料理
浅草駅~浅草寺周辺だけでも 6軒。 (シディーク、夢屋、シャゴリカ、象さん、友人、ラフィ)
浅草から自転車で サッと行ける範囲にも 思い当たるだけで 5,6軒。
・・・というわけで 先月オープンしたばかりの 【友人(Yujin)】 に また行きました (2回め)
開店2日間は ランチセットが 500円。(→ diary) 3日めからは ランチ価格 (\700前後) になったらしいけど、
今日行ってみたら "ワンコイン" ランチに変わってました。 (カレー&ナン)
2-1--4.jpg

「海老カレー」 とても好みの味で 気に入りました  \(^▽^)/
前回と同じく カレーの量が とても多かったので お腹いっぱい! 海老も大きい
2-1--3.jpg

ドンキで見つけた「タイカレーセット」 \498!  
グリーンカレー・イエローカレーのレトルト、ジャスミンライス、トムヤムラーメンがセットになってるお買い得商品。  定価で買ったら \1000 くらいなので これは お得♪
2-1--1.jpg

春限定の 缶チューハイも買ってきました。
「桜ふわり、」「梅さらら」、「とちおとめ」(苺)、「沖縄 アセロラ」
2-1--2.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
気になってました
気になってました、私の友人のこと?じゃなくて、インド料理?の友人。
エビカレーもタンドリーチキンも美味しそう!さっそくワンコインもって行ってきま~す。
最寄の駅が、本所吾妻橋駅っていうのが笑ってしましたね。
ネット情報も100%信じちゃいけませんね。
恋と同じかな?なんちゃって!
【2007/02/02 08:07】 URL | ケンポコ #- [ 編集]

ありがとう
ワンコインランチは お手軽で お弁当やファーストフードより しっかり食べれて お得ですよね♪ しかも浅草駅の真ん前だから 雨でも寒くても 平気。 エビカレー 私の好みの味で お気に入りです (※インドカレーは 甘辛いのが好き)  行ったら感想きかせてくださ~い♪
【2007/02/02 22:55】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





