エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

タイランチ
午前2本の仕事が終わってから 浅草橋へ買物に行きました。 
友達に教えてもらったタイ料理 【サワディー】に寄ってみました。
    工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工  ビックリ  w(゚0゚)w  驚き! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ-!!
人の家に入ったみたい! 窓は銀紙みたいので ふさいであって、玄関をガラガラ~っと開けると 町工場の社長室?みたいな革張りのソファがある・・・
民家か? 町工場か? 事務所?に入ったような内装でした。
.

ランチのタイスキ定食を食べました。 
それがまた 決してオシャレな食器でなく 土鍋に入った鍋焼きうどん風  w(゚0゚)w
タイスキのタレを入れて 普通取り皿として使うような小皿に入ったゴハンと一緒に食べました。
誰かの家に来て その家庭の手料理を食べた・・って感じで不思議な店でした。
夜メニューを見たら 全品1000円均一、ソフトドリンクは100~150円! 
ビールは400円、ボトルキープは 千円ちょっと。 ちなみに料理を作ってるのがタイ人の奥さんでした。
HP更新→ ここ

夜は 友達と日暮里駅前のラテンバー 【Salud】に サルサレッスンを受けに行きました。
今日は キューバ人♂イントラで キューバンサルサでした。

いつも自分のレッスンでやってるステップは 得意気にOK ☆⌒(*^∇^)b 
でもペアになると  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii  難しい・・・!!
『ディレゲノ』というステップを教えてもらいました。
HP更新→ ここ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

浅草のサワディーですが、変わった店のようですね。
肝心の味はどうでしたか?
多くを語らないという事は、あんまりでした?
【2005/10/05 10:53】 URL | yajiuma #mQop/nM. [ 編集]


私が食べたのは ランチメニューのタイスキで、 日本人向けのお洒落なタイ料理店で2回しかタイスキを食べたことなく 本場の味を知らないので 比較できないんですけど ^ ^ゞ
家で作る鍋焼きうどん(海老・野菜入り)に たぶん市販のタイスキのタレ(ウチで買って食べてるのと同じ味)だと思うので まあ 無難な味・・でした。
今度は夜の料理も食べてみたいです♪
【2005/10/05 11:03】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





