エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

イタリアン in 浅草
今日は 仕事後 お誘いで 浅草のイタリアン【Trattoria FUKUHIRO】 (→ Click)に行きました。
★アボガド&ズワイ蟹のフランボワーズ風味
★真タコのアンチョビ ガーリックソース
12-26--1.jpg

★香草ソーセージ ★ミモザサラダ
12-26--2.jpg

★生ハム ★マグロのグリル
12-26--3.jpg

★紋甲イカの墨煮 ヴェネチア風
12-26--4.jpg

★ルッコラとズワイ蟹のレモン風味パスタ ★カルツォーネ (包み焼ピザ)
12-26--5.jpg

★ズワイ蟹と帆立のトマトソース パスタ
12-26--6.jpg

3人で ワインを3本 (^o^)/▽★▽\(^o^)
楽しい会話と 美味しいイタリアンを堪能しました♪
           \(∇⌒\)☆ご★ち☆そ★う☆さ★ま☆(/⌒∇)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お早う御座います!
会社が大掃除中ですがさぼって書きこしています。
美味しそうな料理ですが3人分でも多くありませんか。
それとアンティパストとプリモ・ピアットは写真でわかりますがセコンド・ピアットやフォルマッジョやデザートは食べましたか?
私は毎年秋にフィレンツェを中心にトスカーナ地方に遊びに行くのですがワインが安くて美味しいし,今の時期は来年の干支のイノシシのサラミが店頭に並ぶので日本への持込は禁止なのですがこっそり持って帰ってきます(^^;
家庭料理を教えてくれる教室にも毎年参加していますがイタリアのマンマの味はお店とちょっと違って美味しいですよ。
来年も美味しいレポートをお願いしま~す!
良いお年を!
【2006/12/28 09:23】 URL | キム小僧 #- [ 編集]

ありがとう
いつもコメントありがとうございます。
3人で 食べたんだけど、私以外は ワインがメインだったので 私が食べた量が一番多かったかも  ^ ^ゞ  
仕事終わって 遅い時間だったので 程々にしたんですけど、早い時間だったら もう少しイケます(笑) でもイタリアンはカロリーが高いから このくらいでちょうど良いですね☆ 
来年もよろしくお願いいたします  m(_ _)m
【2006/12/28 23:11】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





