エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

タイランチ & フレンチ
今日は 縮毛矯正パーマで 3時間半 美容室で じっとしてたので疲れました  0o。(・o ・) 
朝食少し・昼抜きだったので 終わってから お馴染みのタイ料理 「MONTEE」に寄りました。
夜も外食なので 軽めに 「カノムパン ナークン」を食べました。
パンに海老のすり身を乗せて揚げた軽食で 美味しいです☆彡
オーナーさんと色々話をしてた流れで 私の "パッタイはトマトピューレのような甘さで あまり好きじゃない"
・・という話から 美味しいパッタイを作ってくれる♪と言う挑戦状で(笑) 試食させていただきました。
11-22--1.jpg

。≠( ̄~ ̄ )モグモグ ・・・・・美味しい!! ☆⌒(*^∇^)b  
今まで食べたパッタイの中で 一番美味しかったです。
(*^o^*)ご(*^-^*)ち(*^o^*)そ(*^.^*)う(*^o^*)さ(*゚3゚*)ま♪

そして夜は・・・ フレンチに行きました♪
フレンチの有名店 「レカン」(上野) 誕生日祝いに コース料理を ごちそうになりました (^_-)~*

ずわい蟹の前菜    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p いきなり超美味しいっ!
フォアグラのコポー・キノコのフラン  
11-22--2.jpg

真鱈の瞬間スモーク ポムブーランシェール添え
牛舌グリル エシャロットソース 温泉玉子添え  (^∇^)o―∈ とろける柔らかさ!
11-22--3.jpg

★ケーキの盛り合わせ (濃厚バニラアイス、ざくろケーキ、チーズケーキ、フルーツ)
★チーズクリームとマンゴアイスの赤いソース
11-22--4.jpg

どれも高級感あって 上品な味で すご~く美味しかったです!!
ディタオレンジと 白ワインも美味しかったです。 
        ご○o。.ち○o。.そ○o。.う○o。.さ○o。.ま★\(^▽^)/

美味しい料理を堪能した後は 私が時々行く 延辺料理「延香亭」に寄りました。
スパイスがとても美味しい羊肉串をつまみながら ざくろチューハイを飲みました。  (^^)/▽★▽\(^^)
11-22--5.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





