エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

スペイン料理 for Birthday 
誕生日祝いに 恵比寿のスペイン料理 【Amapola】で 御馳走になりました♪
入口付近の席が犬連れOKなので 以前も何度か行ったことあります。 O(^^ )o--------⊆^u)┬┬~
11-19--1.jpg

海の幸マリネ ヴェルジュースのドレッシング」、 「プリプリ小海老のガーリック炒め
11-19--2.jpg

アボガド サラダ」、「生ハムとジャンボマッシュルーム炒め
11-19--3.jpg

パエリヤは 「海の幸いっぱい」を選びました。
11-19--4.jpg

ブイヤーベース サルスエラ」、 生ウニとバジルのスパゲティ
11-19--5.jpg

最後は 「名物 三重県産 和牛の石焼ステーキ」 目の前で火が燃えます!
11-19--6.jpg

\(^▽^)/ 美味しかった! 色々なものをゆっくり食べたので 満腹♪
・・と思ってたら  わぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!  
バースデーケーキが 運ばれてきました♪
11-19--7.jpg

苺などが入ってて 嬉しい厚みです!
13.jpg

  あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.★\(゚∀゚)/.。o○ご.。o○ち.。o○そ.。o○う.。o○さ.。o○ま

帰宅すると・・  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!  毎年 送ってくれる「年の数」のバラが届いてました。
11-19--10.jpg

1本1本 数えないことにします・・・・・ 
11-19--11.jpg

         (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

この記事に対するコメント

はじめまして。
いつもお料理、お店等参考にさせていただいております(エスニカンさんのページからやってきました)。

今日は、お誕生日ということで・・・って、11月19日生まれなんですか?
だとしたら、同じです♪

用件はそれだけですが、これからも、記事を楽しみにしています。
失礼致しました。
【2006/11/22 23:38】 URL | Fue #- [ 編集]

ありがとう
私も エスニカンさん経由で ブログを拝見したことあります♪ 
誕生日は 17日なんですよ~ 当日の前後に あちこちで誕生日会が 何度もあったので(笑) 食べまくり週でした  ^ ^ゞ
【2006/11/24 01:17】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


上↑のコメントを書いた後に、気づきました・・・17日の日記を。

早とちり(苦笑)、すみません!!
【2006/11/25 08:37】 URL | Fue #- [ 編集]

ありがとう
いえいえ・・ 何度も誕生日会をやってるから  紛らわしいですよね~ ^ ^ゞ
楽しい&美味しい誕生日は 嬉しいけど、年が増えるのは 嬉しくないです・・ でも 食欲年令20代 で がんばります(笑)
【2006/11/26 02:20】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





