エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

誕生日パーティ
今年もやってきてしまいました・・・ 誕生日  (※ 誕生日は あさって 17日です
楽しいけど 年が増えるのは 嬉しくないです・・・
見た目勝負で 年令不詳になろう!と 日々身も心も若々しくいようと 努力しています♪  ┗(^0^)┛

というわけで、今年の誕生日祝い 第一弾は・・・
去年もメンバーさん達が同じように開いてくれた 持ち寄りパーティ♪
今年も招待されて これから行ってきます。 去年の様子は Party
まるで ホテルビュッフェのような美味しい多種類の手料理で 感動しました。

去年も 持ち寄りパーティを開いてくれた同じメンバーで 今年は3人多い13人で 賑やかに近所で
ホームパーティを楽しみました。
私は タイ料理を2品 作って持って行きました。
「ムーマナオ」(豚しゃぶの和え物)と 「ヤムカイダウ」(目玉焼きの和え物) 
11-15--1.jpg

それと 父の料理を食べたいというリクエストがあったので、レバノンの茄子と挽肉の料理を作ってもらいました。
それと、韓国食品店で 黒豆マッコリも 調達!
ネイルも パーティバージョンに キラキラさせて 出かけました ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
11-15--2.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪  料理上手な主婦の皆さん さすがです! 
11-15--13.jpg

色とりどり きれいに並べた料理は ホテルビュッフェ並みです。
11-15--14.jpg

キャビアがたくさん乗ってる海老と 卵サラダ。 
11-15--4.jpg

生牡蠣 に みる貝、赤貝。  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
11-15--5.jpg

生ハムのサラダに・・ 中華味の竹の子と海老。
11-15--6.jpg

肉料理に・・ おにぎり・卵焼き・・
11-15--7.jpg

他にも テーブルには乗り切れず いつのまにか登場してたものもあり。。。
水餃子、チョリソー、太巻き寿司、キムチ、韓国のアワビ漬け物、べーグル、カツサンド・・・・
よりどりみどり 驚く品数でした。
本当は タイスキもやる予定が あまりにも満腹で 残った料理はお土産にしたほどなので 鍋は中止でした。
 
食後は バースデーケーキ♪  \(^▽^)/ ホテルオークラのケーキだそうです。
ろうそくの数は 体力年令・・ということで  [壁])≡サッ!
11-15--15.jpg

きれいな ブーケもいただきました。
          \(∇⌒\)☆あ★り☆が★と☆う★(/⌒∇)/
11-15--16.jpg

実は・・ ブログには 載せられない写真があります。。。
今回は どういう話の流れか 仮装パーティでした!  
この素敵な料理写真の背景には 腹筋が痛くなるほど爆笑した様々な仮装衣装で 食事を楽しんでいました。
ちなみに 私は セクシーポリスを着ました。  ヾ(≧▽≦)ノ
11-15-.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





