エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

ヒップホップ
2日めは 「メルローズ アベニュー」 原宿のような ファッションの街です。
アルゼンチン料理 「LALA’S」 パセリとオリーブオイルで・・ 2人で 2品 を分けました
豚肉料理、スパイシーソースをかけた鶏肉。 私は ほうれん草の餃子風も追加しました。

同行友達の 友達家族と ショピングセンターで 夕食。
中東料理 タブーリ、フモス、ほうれん草パイのセット  $7.50
 

この夕食の時、 驚いた出来事・・・   w(゚0゚)w   
なんと! 十数年前に NOVAに通ってた時の先生と 偶然の再会~!
声かけられた時は すご~く ビックリしました。 でも また逢えて 嬉しかったです♪  ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))  

今回 一番 感動的だったのは 以前 よく通ってた 大好きなヒップホップのインストラクター Marvinの
レッスンを6年ぶりに 受けられたことでした☆彡 感激の再会~  ♪┌|≧∇≦|┘♪ 
ハリウッドにある 【 MG Dance Studio 】 
ヒップホップは 2年もブランクがあるので 少し不安だったけど、 マービンの楽しい振付で 自然と体が
動き始めて久しぶりに 楽しさを味わえました。  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





