エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

旅行レポ完成
“〆(^∇゚*) やっと 大量の写真を整理して ロサンゼルス☆レポが 完成しました! Click!  

今回は 友達と2人で行きました。 日頃 エアロで鍛えてる体力で 4日間あちこち動きまわりました♪
短いわりに 内容が濃い充実した旅行になったと思います。

一番感激したのは 以前 大好きでよく通ってたヒップホップのインストラクターに6年ぶりに会えて レッスンを
受けられたこと
ヒップホップは 2年も離れてしまったので うまく出来るか心配だったけど、音楽が流れると 蘇る蘇る・・ 
しっかり楽しんで 踊れました  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~
夜8時半からのレッスンだったので タクシーで($18・約2千円×往復)行った甲斐がありました。

そして 今回は ハロウィン♪ 
L.A在住の友達がサルサパーティに連れてってくれたおかげで L.Aでのサルサを初体験できました。

そして 旅行の楽しみは 食べ歩き  
一般的には 食べきれない!と言うほどのアメリカサイズも 毎回 残さず 完食 しました~ ☆⌒(*^∇^)b  
っていうか アメリカサイズで満足~☆ と余裕で デザートまで付けてました(笑)
今日 体重を測ったら 500g だけ増量。 食べた量も多かったけど、動いてた消費量も多かったかもしれません 
カロリーが高かったので 体脂肪も蓄積しないうちに 撃退しようと思います   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

旅行に行ったんだね~v-392
写真も沢山で楽しかったみたいだね
旅行先でもレッスンだなんて本当に運動好きなのね
食べるのが好きだから運動するのか
運動が好きだから食べるのか?
どちらなのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/11/08 19:16】 URL | 小妃 #- [ 編集]

ありがとう
運動っていうか ダンスが好き。 体育は苦手だもん ^ ^ゞ
HipHopも サルサも 運動より 踊りを楽しむ要素が大きいから楽しいよ!
動いてないと 食べたもの蓄積しちゃうから 絶えず 動いて消費してます・・
【2006/11/09 23:56】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





