エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

韓国ランチ in 浅草
先週も行ったばかりの 韓国家庭料理「ソウル食堂」 今日もまた誘惑に負けて 行ってしまいました♪
今日は3人だったので 手長タコ炒め素麺、ビビン麺、チョル麺。
8-10-1.jpg


最近 私のブログを見て どなたかが食べに行ったそうです。
オモニが 喜んでくれて スイカをたくさん サービスしてくれました♪ コマウォヨ~ 
ネットを通じて 好きな店の美味しい味が広がるのは ファンとしても嬉しいことです。

先日 ローソンの「揚げチヂミ」がイケる! という噂を聞いて、買ってみました。(\100)
ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  なかなか美味しい♪
8-10-3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夜の「ソウル食堂に」潜入してみました。
ブログ記事の冒頭にリンクさせていただきました。
すいませんよろしくお願いします。

美味しかったです。
不便な所なのでなかなか行きにくいですが、
この辺は美味しい店が集まるディープゾーンですね。
【2006/08/16 00:20】 URL | kenny #qr7mm/lQ [ 編集]

ありがとう
\(^▽^)/ やっぱり オバサンが言ってたのは Kennyさんでしたね♪ 
お役に立てて 良かったです。 
早速 ブログを見たら w(゚0゚)w 昼と夜 少し違うみたいですね~ 夜は量も値段も おつまみ系かも。 私は昼しか行ったことなく、 それも辛い真っ赤系が殆どなので 今度はコングクス 食べてみたいです! 近々行ってみますね。
【2006/08/18 17:32】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]

ぼくのブログと同じコメント貼っておきます
オバちゃん喜んでおられましたか・・・良かったです。
実はオバちゃんに、「エアロビやってる昼にしか来ない(笑)
女性のブログを見てきた。心当たりある?でもその女性には内緒だよ」と言い、オバちゃんは心当たりがあるとの話しでした。内緒にするとも言ってましたが、普通におしゃべりしたようですね。韓国のアジュマっぽい・・・
コングクスはソルロンタンと同様、終盤にキムチを投入するとより美味しくなりますよ(ご存知かもしれませんが)。

ソウル食堂で宴会なんてしたらオバちゃん喜ぶでしょうね。
裏メニューをバンバン作ってもらたり。。。

ミクシィ&GREEには名前は登録されていると思いますが、一度も誰とも交信したことがない幽霊会員?です。
【2006/08/19 00:53】 URL | kenny #qr7mm/lQ [ 編集]

ありがとう
昨日 Kennyさんの美味しそうなコングクスを見てから 妙に食べてみたくなって 今日 両親と3人で 行きました~♪ 
ミキサーで作る写真 マネしちゃいました ^ ^ゞ
コングクスは 2回目だけど とても濃厚で美味しかったです! 
今の暑い夏に ピッタリですね♪ 
ウンウン (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)  裏メニューの宴会 やりたいですねぇ♪
ミクシィでも ぜひ!!
【2006/08/19 14:05】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





