エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

タコス
ケーキ、油っぽい中華 の後は 燃焼Time です 
仕事は夕方からなので お昼から某大手スポーツクラブに エアロを受けに行きました
・・・が  今日は 2レッスンとも ハズレ
上級クラスは 冷房が寒いし 音は難聴になりそうな大きさだし、指導も雑で 難しい動きが全然わからない
ストレスがたまったので、次の初級クラスも受けたけど 今度は シンプル過ぎて つまんない
不完全燃焼だったので ジャグジーで くつろいで帰ってきました。

いつも計ってる体脂肪計と違った機種があったので 計ってもらいました → ZEUS
脂肪・筋肉量など体成分から評価される「身体年令」は 実年令より "5才" 若かったです
「内臓脂肪レベル」は 20段階中 "2"   \(^▽^)/
内臓脂肪量 1.0kg、  皮下脂肪量 8.8kg  ☆⌒(*^∇^)b
・・・でも やっぱり ケーキ・パフェが続いた後は 体重1kg、体脂肪 2% 増えてました(涙) 
7-18.jpg

すぐ近くのタコス屋さん(Taco Time)の アボガド ブリトーを食べました。
7-18-2.jpg

昨日 中国食品店で買ってきた豆の缶詰を食べてみました。
はと麦と緑豆を ぜんざい感覚で食べるスープ?、 ピーナッツ入りのミルクジュース?
美味しくも まずくもなく 普通に食べれました ☆⌒(*^∇^)b
7-18-1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この缶詰はお粥ですね~
【2006/07/19 16:50】 URL | chineko #7RpjbkKo [ 編集]

謝謝
w(゚0゚)w  スープでもジュースでもなく お粥なんですね!(驚) 
豆が入ると ぜんざいみたいな?・・ ピーナツ入りは珍しいですね。 
【2006/07/21 01:02】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





