エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

豪華 海鮮丼
先週 食べた穴子丼の店 「割烹さいとう」 にまた行きました。
今日のお目当ては プラス\200の " 具大盛り "  
海鮮丼が好きなくせに 魚の刺身があまり好きでないので 海老・蟹・貝をメインにした大盛りを お願いして
作ってもらいました
6-22.jpg

わぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い 期待通りの豪華版です
海老・蟹・帆立・ホッキ貝・いくら・タコ・イカ・玉子・・・ 海老の握りも乗ってます。
友達のは  普通の海鮮丼の具大盛り  まぐろ・中落ち・カツオがたっぷり
魚屋さん経営の店なので 新鮮で美味しい海鮮がたっぷり \1050 満足! 

そして 夜は エスカルゴ・・・ 
denden.jpg

・・というのは ウソで 妹の子達がもらってきた かたつむりの赤ちゃんです     可愛い

この記事に対するコメント

食べきれなそうだわ~。
残してでもいいから兆戦したいな。
本当に値段もいい感じだよね。こんなに安所東京で見たことないよv-315

エスカルゴかとびっくりしちゃったv-411
【2006/06/23 01:51】 URL | 小妃 #- [ 編集]

ありがとう
挑戦してみたいでしょ♪ 
自分がどのくらいの肉を食べられるか?限界の実験(笑)
私は 残すのが嫌いな性分なので 意地でも完食しちゃう。
ステーキも やってみたいけど 美味しい肉は ちょっと高いかも (´~`ヾ)
【2006/06/23 22:37】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





