エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

Big 穴子丼!
今日は なんとなく「どんぶり」という気分でした(笑)
・・ということで 仕事の後 穴子丼を食べに行きました。
駅は 日比谷線 入谷。  小野照崎神社の斜め前あたりにある割烹の店 場所
【割烹 さいとう】 という魚屋さん(隣)が経営してるお店なので 安くて美味しいです。

土曜やランチ時は 行列なので 時間をはずして行きます。
前回は 海鮮丼を食べました。 新鮮で美味しい具が沢山乗ってました。 \850  →クチコミ

今日は 穴子丼  \850    小鉢・お新香・味噌汁付き
6-15.jpg

 噂通り? 想像以上? に 大きくて 満足でした
やわらかくて 美味しかったです
値段的にも納得で お気に入りの和食店になりました
次回は ウニ丼にしてみます  
プラス\200 で 具の大盛りもしてくれるので "大盛り海鮮丼" も魅力的

スーパーで買った 「ぷるとろ杏仁豆腐」「完熟マンゴプリン」
濃厚で おいし━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い
6-15mango.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは
東京は高い!高い!と思っていましたが、こんなにお安いとは・・・
海鮮も、アナゴもすごいですー!!!!
これでもかっ!というくらい具がのっていますね。
アナゴなんか垂れていますよ。(笑)
デザートも気になるぅ。スーパーで見かけたら、ゲットしてみます。
【2006/06/15 18:55】 URL | ほっこりごはん #- [ 編集]


なんだ~v-363
あなごがめちゃめちゃすごいねv-405
それでいてこの値段。いつもながらお店見つける天才だわ~。
我は海鮮丼が食べたいな~v-344
【2006/06/16 01:05】 URL | 小妃 #41Gd1xPo [ 編集]


★ほっこりごはんさん
東京は確かに高い店が多いです・・が!エリアによって&店のタイプによっては 安くて美味しい良い店もたくさんあります。 私が住んでる下町は 都心に比べて 色々安いし(^_-)♪ 高くて美味しいのは当然のこと・・安くて美味しいのがお得感があって良いですよね!

★小妃さん
ずっと前にワン連れで行った韓国料理店の近くよ! こっち方面に来たら 一緒に行こう~ 海鮮丼の大盛り 食べたい・・・(笑)

【2006/06/16 22:40】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 20:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





