エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト

タイ料理 in 北千住
今日も昼間の仕事2本の後 夕方から友達と エアロを受けに行きました
先週と同じお気に入りのクラス
・・っと その前に・・ 夕食がいつもより遅くなるので それまで空腹防止に お昼はしっかりと食べました
久々の「すき家」 葱玉豚丼 今日は テイクアウト
青葱たっぷりで かなり好物です

エアロで燃焼した後 先週と同じタイ料理「ライカノ」に寄りました
今日は 3人だったので 牛煮込みラーメン・グリーンカレー・春雨炒め・トードマンクン (海老さつま揚げ) 
.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして(*^-^*)
おはようございます。
はじめまして。taboと申します。
dickshigeさんの記事のところから遊びに参りました。
エアロビのインストラクターをされているそうで,カッコイイですね。
それにdickshigeさんの記事にはお顔にモザイクが掛かっていましたが,とても美しい方なのはすごくよく分かりました。
今丁度私も連日スポーツクラブに通っていて,「ラテンエアロ」のレッスンを木曜日に1時間受けています。
とても楽しくて,ストレス解消にはもってこいですね(^-^)
お料理の写真のオンパレードで,ダイエット中の私には目の毒できついです(^_^;)
エキサイトブログなのでリンクを張れないのが残念ですが,これからもお邪魔しに参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆
【2006/05/30 06:07】 URL | tabo #GZ0oxUSY [ 編集]

ありがとう
Shigeさんのブログでは 美人と書いて下さってるので(笑) せっかくの想像をそのままにしてます(爆) 
ラテンエアロ どこでやってるんですか~?♪ 私も木曜に昼・夜と指導してます。Shigeさん 上手ですよ! 
美味しい物を食べたら燃焼運動をすれば大丈夫ですよ ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ 今後共よろしく m(_ _)m
【2006/05/30 22:21】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





