エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ
友達と3人で 秋葉原に行きました。  
TVでは GW中の人気スポットの上位で混雑してた、と言ってました。
街中あちこちに ヲタクが喜びそうなアニメが沢山ある街・・・  キョロキョロ(・ェ・= )( =・ェ・)キョロキョロ
.

まず BIG海鮮丼の店「まぐろ亭」でランチ♪ → "〆(^∇゚*)
前回は 名物の デカ盛り海鮮丼を食べたので 今日は 「いくらウニ丼」にしました。
いくら&ウニと ほっき貝、玉子、イカが た~っぷり乗っています \(^▽^)/ 
→→

初めて見た時より 目が慣れてしまって(笑) 数分後に楽々 完食~♪ (^∇^)o―∈ 

そして、今日のお目当ては・・ 【メイドカフェ】です!
沢山ある店の中 どこが良いかわからなかったけど、とりあえず デザートがある店を選択♪

入店すると お決まりの「お帰りなさいませ~♪ お嬢様!」と言われます。
(※男性客には「ご主人様」、女性客には「お嬢様」 いらっしゃいませ!ではなく お帰りなさいませ♪です。)
思ったより 普通に入れるカフェで、可愛い雰囲気です。 
名物の文字入れオムライスを頼んで ハート型に書いてもらってる人がいました。 (^。^)ヒュー♪(^。^)ヒュー♪

私達は パフェを食べました・・・・美味し~い!  w(゚0゚)w  
苺パフェに チーズクリームとアイスが入ってて さっぱり味 美味しかったです♪
店を出ると 上の窓から 「行ってらっしゃいませ~!お嬢様♪」 と手を振ってくれました(笑)
少女アニメや メイドにロマンスを抱えてるアキバ系達が ハマる気持ちも なんとなくわかるような?

何事も経験!挑戦!・・・という好奇心旺盛の性格で また一歩 新しい世界を見てきました。
5-9.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。