エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

アジア食品店
私が海外旅行に行った時 絶対不可欠な場所は・・ スーパーと市場♪  \(^▽^)/
ブランド物や高級品に 全く興味がない私には 免税店やデパートなどは必要でなく 
スーパーや市場は 長時間 楽しめる買物の場所です。 だから帰りの荷物の半分は 
食品でいっぱい!

日本にいても アジア食品店に行くことが日常的に多いです。  ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
一番よく行くのが 錦糸町駅前の「ASIA」
上野アメ横のセンタービル地下 (←まるでアジアの市場みたいな雰囲気)
韓国食品は 上野の「まるきん」、日暮里の「高麗」
たま~に行くのは 大久保の「タイスーパー」や「韓国広場」
前は広尾の「ナショナルマーケット麻布」や青山の「紀伊国屋」に 欧米食をよく買いに
行ったけど、最近はアジア料理が多いので 御無沙汰・・
★都内のエスニック食品店紹介→ Click (^∇^)σ
★お気に入り 輸入食品のページ→ (*^∇^)v

今日は錦糸町の「ASIA」に行って、お気に入りのタイラーメン(5個で\280)
パッシーユー(濃厚なタイ焼きそば)を作りたくなったので調味料と、
ベトナムのフォーなど他 いろいろ買い出しをしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





