エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

タイ屋台ランチ in 浅草
今日は8人で タイ屋台の店にランチに行きました  ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
銀座線浅草駅の改札並びに最近できた タイ屋台メシ 【MONTEE

イサーン地方のタイスキと呼ばれる「チムチュム」 初めて食べました!
肉(牛肉・レバー)と野菜・春雨がたっぷり入って 独特なスープが美味しかったです。 (\1200)
ガパオ(鶏挽肉バジル炒め目玉焼き乗せゴハン)は 好物の定番♪ 美味しい!
他に ↓コームーヤーン(豚首肉焼き)、カオマンガイ、グリーンカレー、パッシーユー、タイラーメン、パッタイ、カオパット、トムヤムクンラーメン、カオニャオ(餅米)
10品食べて 1人\1100
11-17--5.jpg

.

どれも美味しかったです☆⌒(*^∇^)b 

食欲旺盛な私達は もちろんデザート付き  !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
デニーズに移って マンゴプリンパフェを食べました。 美味しいけど 小さ過ぎ・・ ( ^ ^ゞ

タイ料理といえば 今週末は代々木公園で毎年行われる 【タイフェスティバル】 です!→詳細


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





