エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪

行ってきます♪
明日から タイ@バンコク に行ってきます (^o^)/~~~

いつも蒸し暑いタイが 「今年は猛暑!」と言うので 猛暑対策を買いました。
「どこでもアイスノン」→ Click
4-19.jpg

寒さには 超弱く、夏バテ知らずの暑さに強い私が どこまで 元気でいられるか? ・・続きは 来週♪ 

この記事に対するコメント
ブログの引越
旅行から帰ってきたら このブログにログインできなくなってしまい、 思い当たるパスワードや 自分の持ってるメールアドレスを全部当てはめたけど NGが出てしまい・・ 現在 問い合わせ中です。
待ってる間、溜まっちゃうと 後で大変なので しばらく 新しいブログに移ります。 もし ずっとログインできないままだと このブログは ここで終わってしまいます(涙) 
新しいブログは→  http://arooi.blog92.fc2.com/
【2007/05/04 16:16】 URL | Hatsumi@管理 #FvLIUmYM [ 編集]

よかったです。
はじめまして、花美鳥と申します。

以前、でっかいパフェの情報を探していてこちらにたどり着き、
美味しそうだな~、行ってみたいな~と拝見するようになりました。

精力的に更新されていたのが、旅行に行かれる記事を最後に止まってしまったので、
勝手ながら心配していたのですが、コメントを読んで安心しました。

新しいブログも今から拝見させていただきます。これからも楽しみにしてます。
【2007/06/07 19:11】 URL | 花美鳥 #- [ 編集]

ありがとう
気づいてくださって 嬉しいです。 突然 ログインできなくなってしまい(涙) しばらく様子見してたんですけど 断念して 新しい所に移行しました。
よろしく お願いします  m(_ _)m   
http://arooi.blog92.fc2.com/
【2007/06/07 22:54】 URL | Hatsumi #FvLIUmYM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 14:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 01:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 01:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





