エスニック食べ歩き Diary
スパイシーなタイ料理をはじめ エスニック料理の食べ歩きレポートです。  気軽にコメントを書いていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国@ソウル食堂 in 浅草
6人で 「ソウル食堂」に ランチしに行きました。
日本は パンチャン(付き出し)に キムチも出てこない店が多い中、このお店は いつも とても美味しい
キムチが たっぷり出てくるのが 嬉しいです  魚も たっぷりです 
(※韓国では キムチは 付き出しとして 無料で出てきてお代わりもできます)
私のブログを喜んで下さって 壁に貼ってあったのが、今度は メニューに挟んでありました 
4-5--2.jpg

いつも定番のお気に入り 「チョル麺」 辛い中にも 甘酸っぱさがあって 美味しいです!! 
コルベンイ ムチム」 (ツブ貝の和え物) 大粒のツブ貝が たっぷり♪
濃厚な辛さで すごく美味しいです。
4-5--1.jpg

ナッチポックン」(手長タコの辛味炒め) 素麺と混ぜて 食べます♪
私達がいつもお願いして作っていただく 「コチュジョン」(青唐辛子とエゴマのチヂミ)
4-5--5.jpg

お馴染みの 「ビビンバ」 と 「キムチ チゲ」
4-5--4.jpg

新メニューの「ハチノスの和え物」   サッパリ味でした。
4-5--3.jpg

白飯も少しずつ食べたので 満腹!   \(^▽^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして!韓国大好き格闘家です!

たまたまこのブログ見つけて気になってたので5月3日のお昼に台東リバーサイドで用事があったのでいってきました!
凄い安くておいしいです!

あの雰囲気は正しくソウルの裏路地のおばちゃんの店って感じでした!

また楽しみにしてます!
  
【2007/05/05 13:33】 URL | 中年シューター #- [ 編集]

ありがとう
\(^▽^)/ 私のブログが お役に立てて 嬉しいです。 
私も昨日(5/7) 久しぶりに行きました。 こちらのブログにログインできないので 新しい方も どうぞ~♪
http://arooi.blog92.fc2.com/blog-entry-15.html
【2007/05/08 23:14】 URL | Hatsumi@管理 #FvLIUmYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

  • Author:Hatsumi
  • エスニック料理とデザートが大好きな Hatsumi です。
    エアロビクスのインストラクターをしてます。
    たくさん食べた後は エアロでしっかり燃焼します♪

    【エスニック料理 ホームページ】http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3603/ethnic.htm
    レストラン紹介、各国イベント、旅行レポート、レシピ、食品店紹介・・色々なページがあります。
    番外で BIGメニュー挑戦、デザートもあります。

    皆様の楽しいコメントをお待ちしてます!
    ぜひ気軽に 一言 残してくださいね☆

    Since 2005/07/20



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。